和歌山市 釣り 釣り船 ジギング エギング チャーター船 ルアー船  
お問い合わせはお電話で
オーシャンハンター モンスターラッシュ  
 
 
     
       
    船長よりごあいさつ
  数ある遊漁船の中から当HPをご覧いただき真にありがとうございます。
当船では皆様に一日を楽しんでいただきますよう、精一杯努力いたします。
ご質問・ご予約などはお気軽にお電話ください。
よろしくお願いいたします。
     
    乗船時の注意事項
  ・ライフジャケットは必ず着用してください。(ご持参ください)
・スパイク付の靴や長靴での乗船は固くお断りしております。乗船できませんのでお気を付けください。
・安全のため乗船中は船長の指示に従っていただきます。
・天候により時間よりも早めに沖上がりをする場合があります。
・ポイント移動中、船内の移動は大変危険ですのでおやめください。
・キャスティングの際は前後左右に注意してください。
・船首部分の独占はおやめください。
・船首でのキャスティングの際は、皆様でローテーションを行ってください。
・船内には魚用のクーラーボックスがございます。お手持ちのクラーボックスは船内には持ち込まないようお願いいたします。
・駐車場の台数に限りがありますのでお車は乗り合わせで来ていただければ幸いです。
・お客様同士の怪我や揉め事に対しては当船では一切責任を持ちません。
・一日を安全に楽しんでいただきたいと思いますのでご了承ください。
      モンスターラッシュ船長 西澤禎晃
 
Copyright (c) Monster Rush! All Rights Reserved.
inserted by FC2 system